SSブログ

LAGASHA ラガシャのビジネスバッグが人気 [話題の商品]

LAGASHA ラガシャのビジネスバッグが人気です。



ラガシャ lagasha!タウンユース、ビジネスユース幅広く使える☆ラガシャのロングセラービジネ...

例えばこんなバッグをデザインしています。

LAGASHA ラガシャはイタリアの鞄のブランドです。

ブランドは設立して20年ほどですが、ブランドを立ち上げた会社は、イタリアの老舗です。120年もの長い間続いている会社です。

新しいブランドの斬新なデザインと、老舗の素材や品質のこだわりが融合した鞄は、口コミでも評判になっています。

LAGASHA のショップは東京、大阪、名古屋、福岡など、日本全国にあるので、実物を販売店に見に行くことが出来るのではないでしょうか。

LAGASHAの旅の達人が人気でしたが、既に在庫が無いようで、楽天やamazonでも見つけることが出来ません。

最近はDIMEにも紹介されて人気急上昇です。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 最近話題の商品 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。