SSブログ

セブンイレブンでアンデイコ 半熟カスタード生プリンが新発売 [コンビニ 新商品]

セブンイレブンでアンデイコ 半熟カスタード生プリンが新発売しましたよね。

早速購入しちゃいました。

IMGP0227.jpg

プリンといってもグリコのぷっちんプリント全然違います。

生クリームがたっぷり入っているので、柔らかい!

だから、お皿に出さずにこのままスプーンでいただきました。

IMGP0229.jpg

北海道産の生クリームを16%使用と書いてあるだけあって、生クリームの味がかなりします。

こだわりの卵を使用しているとも書いてありますが、こだわりの卵の味は・・・

ちょっと私の舌ではそこまで微妙な味が分かりません。

残念。

生プリント書いてあるだけあって、ぷるぷるです。

生クリームがたっぷり入ったプリンと言ったら、味や食べたときの感触が伝わると思いますが、どうですか?

味は濃厚でおいしいです。

料理研究科のような気が利いた表現が見つからないのはボキャブラリーが不足しているためですね。

もう少しわかりやすい表現が出来たら良いのですが・・・


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 最近話題の商品 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。